Life

今日も昨日と同じで通りに6時に起床。そそくさと準備をし会社へ向かう。午前は給与や福利厚生についての説明があった。4000円程度で快適に泊まれる保養所があるらしい。1度は使っておかないとな。東京ディズニーリゾートのクラブ会員にみたいなのに入った。少しだけ安くなるみたいだ。
午後は各事業部の紹介。第一システム事業部は本社を拠点にしてやるらしい。自分の配属された第2システム事業部はお客様のところで仕事をするみたいなので、働く場所がみんなばらばらになりそう・・・。転勤よりもやっかいなとこだと感じた。でも、がんばるしかないかと気合をいれることにした。
終業後、同期のみんなで飲みに行った。場所は和民だった。40人近くいたので、かなりぎゅうぎゅう詰めで入ってた。くつろぐというよりは、騒ぎまくるといった感じだった。ノリがサークル飲みみたいな感じだったので、なれてない自分にはちょっと大変だった。2次会もあったが、家まで遠いので断念して帰った。これからみんなと仲良くやっていけるようにしようっと。