Life

hiro12312004-03-31

桜がキレイだったので撮ってきました。家の近くの公園で撮影してきました。そこの公園はグラウンドは広いのだが、滑り台等々が少ないのが欠点な公園だ。夏なんかは中学生や高校生がよくいる。花火なんかしたりね。
明日からいよいよ社会人。緊張するね。なので、いろいろと明日に必要なものを買いに出かけた。まずは、手帳を見に行った。手ごろなものがよかったのだが、デザインが気に入るものがなく結局高いものになってしまった・・・。手帳代\/6800円なり。長く使わないともったいないね。その後、ペンケースとノートを購入。買うものは全部購入し、帰ろうとしたのだが、ふと、フラッシュメモリが欲しくなってしまい、128Mのフラッシュメモリを衝動買い。これから後々使うこともあるだろうからいいかな。社会人大変そ〜(^^;)