Life

今日は7時に起床。明日は6時に起きるようにがんばろうっと。起きた後は、彼女のところまで小田原のお土産の蒲鉾を届けに行った。その後、借りていたビデオ、CDを返却しにTSUTAYAなどへGO!返し終えた後は、紳士服の店にスーツを取りに行った。一旦家に帰り、元バイトの友達とボウリングへ行った。最初は何も賭けずにやった。2ゲーム目は、1ゲーム分の代金を賭けてやった。ハンデを30つけてやった。なんとか勝利w1ゲーム分浮いたやたw3ゲーム目は、次に遊ぶときに飯をおごるということでやった。ハンデは同じく30でやった。途中まではいい感じに勝っていたのだが、最後の最後でまさかの逆転劇・・・。1ピン差で負けてしまった・・・。1ゲームおごってもらうよりも、飯おごるほうがいやだよ・・・。悲しい結末になってしまった。
車で走ってると桜がキレイに咲いていた。でも雨降ったから明日には散ってるんだろうなぁ。残念!