Life

hiro12312004-03-29

もう靴がだいぶダメになっていたので、駅まで靴を買いに行った。写真のが買った靴だ。このデザインのはレディスしかないらしく、サイズが25.0までしかなかった。試しに25.0を履いてみたらぴったりだった。もうちょっと余裕が欲しいとも思ったが、メンズのデザインは気に入らなかったのでこれに決定。レディスもメンズも履ける足のサイズってことはある意味お得だね。靴を買ったついでにイヤホンを購入し、CDを借りてきた。電気店宇多田ヒカルの曲が流れていて、無性に聞きたくなったので借りに行った。あと、大黒摩季も借りた。自転車で行ったのだが、久しぶりに自転車に乗った気がした。