Life

昨日は卒業式でした。式の前にまずオリックスの伊原監督の卒業証書授与式があった。伊原監督はきちんと大学を卒業していなかったみたいなので、今年ちゃんと卒業しに来たらしい・・・。見に行こうかとも思ったが、腹がへっていて飯のほうが食べたかったので行かなかった(笑)
式は順調に進み、1時間程度で終えた。うちの学科の代表を友達がやっていたので驚きだった。代表ってことは学科で1番ということなので、彼は1番だったということになる。すげぇな・・・。
式が終わった後は学科ごとの記念パーティが行われた。うちの学科は中華料理屋でやった。結構料理がうまかったwそして、ビンゴゲームをやったのだが、自分は当たることなくしゅうりょ〜・・・。何か当てたかったな。
記念パーティ後は研究室仲間で飲み。もうお腹もいっぱいだったのでさほど飲まず話すのがメインでした。2〜3時間ほど楽しい会話を過ごし、社会人になってもまた集まってやろうということになった。こういうのはいいなと感じたw
なにはともあれ卒業できてよかった(*^o^*)

今日はインクを買いに行ったり、駐輪場の契約についてなど聞いて周った。後は本を購入したりとまったりな1日だった。JavaScriptの本を購入したので少しずつ勉強していこうっと。