Life

昨日から静岡に旅行に行っていた。初日は清水で昼飯とちびまる子ちゃん専門店に行った。昼飯は丸天という前に沼津で行ったことのある店に行った。そこで、鉄火丼生しらす、生いわしを頼んだ。生しらすというのを初めて頼んだのだけれどすごくおいしかったwちびまる子ちゃん専門店ではキーホルダー等を買った。いやぁ、ちびまる子ファンにはたまらない場所だねw
旅館はビジネスホテルだったらしく、ほんとに泊まるだけの場所というような感じだった。ちゃんと寝泊りできれば良いと思ってたので、まあ良かったかな。それに値段も安かったしね
2日目は静岡焼津のさかなセンターへ行った。さかなセンターでは活気が普通あるはずなのだが、ここは活気があるというよりも普通のスーパーに来たような感覚のところだった。たこわさびイカの塩辛、しらすを購入w酒のつまみですなwその後、小川魚河岸食堂へ行き、昼飯をとった。そこでは、かつお・まぐろ盛り定食を頼んだ。かつおがおいしくてよかったwやっぱり海に近いと魚がおいしくていいなぁと感じた。
昼飯も食べ終わり行くところもなくなったので、帰宅することに・・・。車を走らせ、途中のSAでうなぎパイを購入。これは英会話の人たちへのお土産だね。ぼ〜っと走っているうちに家に到着。焼津は食べ物は良かったけど、遊ぶ場所がないからもう2度と行かない場所だと感じた。
明日は就職の準備でもするかなぁ。